25周年記念:23年前の曲が・・・結構散逸してるので手元にある曲を放出してみる

  1996~1999年あたり、僕は那覇にあったGET HAPPY RECORDSという中古レコードショップのインディーズコーナーにカセットテープやCDを置かせていただいておりました。
 今日はそのときに置かせてもらってたアルバムの3枚めの曲を・・・ってHDD漁ったんだけど、なんでか殆ど残ってないなあ。まあDJで使うようなこともないタイプの曲ばっかりなんで仕方ないといえば仕方ないんだけど。


 そんなわけで3曲だけみつかったので、マスタリングもなしにzipにして放出します。お暇な方聴いてね。

 egoism

 (余談なんだけど、この中にある1曲は「グルーヴ地獄V」で制作したやつでした。本当に良いビートだよね、今でもすんごい好き。)