INGRESS : ABADDONのときに作ったペーパーを公開します。

 位置情報を使い現実世界を舞台に2つの勢力がぶつかり合う、マニアに人気のスマホ向けゲーム「INGRESS」というのがありまして、去年の12月に沖縄県那覇市がプライマリサイトとなったABADDONアノマリーの時に配布した県外エージェント向けペーパーの原稿を、ABADDON1週年記念ということで公開します。つっても4枚分なんですけどね。
 12月といやあ寒いんでこの時期沖縄に来ても海が楽しめないしなあ・・・っていう人はこのページを参考に遊び回っていただければと思います。なにしろ沖縄はコンパクトな島に大量のポータルがひしめき合い、初心者からガチ勢まで幅広いエージェントが鎬を削る全国でもトップクラスの激戦区ですよ、オフシーズンだからこそスキャナ片手に沖縄においでませ。