TwilogのCSVをhtmlに変換するスクリプトを作ったでー。

 Twitterのログを保存してくれるサービス「Twilog」でダウンロードできるログのCSVファイルを、ブログなどで貼り付けられるようにhtmlに変換するスクリプト「Twilog簡易変換ツール」を作ってみました。「ツイートをまとめる」といえばTogetterもあるんですけど、自分のブログに貼り付けたいけどTwitterのリンクなんかを貼り付けるのもなあ・・・とか、直接カスタマイズしたいとか、あとはブログ上に貼り付けていきたいなどのニーズに応えるっていうかTogetterの編集方法結構めんどくせえ!みたいな向きにもいいのでは?という流れです。
 実際に使うとどんな感じなのか?っていうのをこのあとに貼り付けてありますので、そこも確認しつつご興味のある方は使ってみてね。

polygon prompt @jellia59
ぱほりん絵描き歌、全く入ってこない。二人で描いてみたんだけど、左の僕のやつは闇が深い目、右の奥様のはキマってる目になってて、心の有り様が如実に表れてて怖い。
2018/01/01 00:22:46





ひじき @K_A_N
今気づいたんだけど。
この歯医者、私に装着するヨダレかけ毎回子供用(バーバパパ)だ
2018/01/05 09:05:38



ひじき @K_A_N
義妹がサイレンのキモ怖いスタンプを連投してくるので、メーゴーサーしたい。こっわ。こっわ
2018/01/06 17:54:39



ひじき @K_A_N
スタンプ供養の噂を聞きつけて、各所から送りつけられてくる意味不明なスタンプ。
おまいら何でそんなん買うのw http://pic.twitter.com/xwuo51sR3
2018/01/06 17:54:43



ひじき @K_A_N
昨夜、義妹んトコに委託のCD届けに行ったんだけど
私『ねぇ、なんで姪ちゃんは室内で水中メガネをしているのかな?』
義妹『たまたま見つけて』
私『水中なうか!』
姪ちゃん『海中だよ!』
...設定に厳しい...血かな?
と、ねーさんは思いました。
将来が楽しみです。キャワ
2018/01/08 14:14:02



ひじき @K_A_N
昨日の昼過ぎかな。大雨ん中、小学生男子が水中メガネしてチャリこいでて、かしこい!かしこくないっ!ってな感じな事があったんだけど。まさか日に2回も陸上で水中メガネの人に会うなんて。奇跡の無駄使いしたなー
2018/01/08 14:14:05



ひじき @K_A_N
寒くなるとパーカーのフードを被って、ぎゅっと紐を縛るスタイルをしている。それを個人的にクッキースタイルって呼んでるんだけど、世帯主には電動コケシって呼ばれてて大変憤慨している。 http://pic.twitter.com/3qiKYoKQi
2018/01/09 19:12:15



ひじき @K_A_N
西九条!過ぎたらなんか奈良らしい。こっわ。快速だよ!マジかよ
2018/01/14 18:22:09



polygon prompt @jellia59
今日の奥様:
ひとり大阪駅までお出かけ→帰りにうっかり快速に乗って隣県まで小旅行しかける→テヘペロしつつ先に家に荷物送るため宅急便用の箱を準備→いっしょに読み終えた本を詰める→その本に帰りの航空券を挟んだままにしてて危うくチケットだけ帰沖させかける
持ってるなー
2018/01/14 19:02:26



polygon prompt @jellia59
今日の奥様:
「curry or beef?
2018/01/16 10:00:04



ひじき @K_A_N
朝食券が無事に届きました。 http://pic.twitter.com/uiBGK4d2o
2018/01/17 21:10:28



polygon prompt @jellia59
今日の奥様:
奥様「四角四面な会話ができるようになりたい」
僕「ほお」
奥様「職場で当たり障りない会話したいじゃん」
僕「最近のニュースで話題に出来そうなのある?」
奥様「えーと、オリンピック!」
僕「いいね」
奥様「あの北朝鮮の喜び組が来てて」
僕「はいストップ~
2018/02/10 09:44:44



polygon prompt @jellia59
今日の奥様:
奥様「仕事でexcelファイルがメールで送られてきたとき、開いたらカーソルがセルA1に無いとイライラする!そこに合わせるのは常識でしょ?!」
僕「細かすぎる
2018/02/16 22:42:37



polygon prompt @jellia59
今日の奥様:
笑ってはいけないアメリカンポリスの浜田エディー・マーフィーを観た奥様「エディー・マーフィーかあ、MIB観たくなってきた。」
僕「MIBにエディー・マーフィー出ないでしょ」
奥様「またバカにしてぇ~そんなこと知ってるよ!MIBに出てるのはクリス・タッカーでしょ!」
僕「違うよ」 http://pic.twitter.com/S9GDNw6eQ
2018/02/17 21:25:11



polygon prompt @jellia59
RT @YonabaruNavi: 与那原町イメージキャラクターデザイン募集中!!
詳しくは下記の与那原ナビをご覧ください。
#キャラクター
#募集
#与那原
#沖縄

https://yonabaru.okinawa/news/yonabaruoodunahikikyara/ http://pic.twitter.com/5HaQzKO61
2018/02/22 22:32:12



polygon prompt @jellia59
奥様「おっ地元民だしいっちょ応募するか! ひじきをイメージした陰毛みたいなので!」
僕「いやダメでしょ」
奥様「じゃあ馬天港から身を投げた水死体でいいんじゃねえの?!」
もうちょっと頑張れよ元地元民。/
よなばる町イメージキャラクターデザイン大募集!!
https://yonabaru.okinawa/news/yonabaruoodunahikikyara
2018/02/22 22:36:22



polygon prompt @jellia59
奥様が #ゆるキャン△ 観てて「メタル賽銭箱欲しい!」って言うので、商品名分からんからそのまま検索したら作中にあるやつそのまま出てきた。 http://pic.twitter.com/uT5rzxNtQ
2018/02/25 22:29:21



polygon prompt @jellia59
今日の奥様:
寝言で「字ちっさ!」「まじか・・・」って言ってたので多分字ちっさくてまじかってなる夢観てるみたいです。平和か
2018/02/27 00:34:16



ひじき @K_A_N
ニチアサ録画見てるなう。
物語が暗くなるにつれ、俯瞰ナレーションが生きてくるよね。
スゲェすこ。 #仮面ライダービル
2018/03/05 12:34:47



ひじき @K_A_N
あと、氷室のヒゲ。
何度でも言うけど、クッソしこい
2018/03/05 12:34:49



polygon prompt @jellia59
奥様は最近ヒゲ属性まで習得して「もう私、自分でもどんな顔が好みなのか分からなくなってる・・・」って呟きながら仮面ライダービルド観てる。楽しそうでなにより
2018/03/05 12:36:35


polygon prompt @jellia59
今日の奥様:
「えー?!地震あったの?!全っ然気付かなかったぁ!! 地震と同じタイミングでダンスしてたからかなあ?」
震源地か
2018/03/06 21:35:26



polygon prompt @jellia59
震源地が「地震の揺れなんかより私のダンスの揺れを気にしてよ!」と怒り心頭です。 http://pic.twitter.com/uwXm8H5nT
2018/03/06 21:39:55



polygon prompt @jellia59
今日の奥様:
「ルパンレンジャーvsパトレンジャーって、なんで両者が対立してるの? 力を誇示する全日vsカリスマ性を重視する新日っていうことでいいの?」
よくわかんないけど多分それは違うと思います
2018/03/11 17:55:33