Couple Destroy Beats 開催しまーす!

 十数年前、僕は同じテクノの同好の士であるasagaoaudioさんと二人で「カップルデストロイミニマル」というテクノムーヴメントを展開していました。簡単に言うと「冬の時期に自然発生する幸せムードに対して真っ向から僻み根性をぶつけよう」という大変に非生産的な活動でした。ある年はめっちゃハードな曲をぶつけたり、ある年は曲をリミックスしあったりなどしていましたが、僕の結婚などもあって自然消滅してしまいました。
 で、今年は7~8月にそのasagaoaudioさんが久々に曲をこっちにぶつけてきて頂いてテンションがアガったんで、久しぶりにあのカップルデストロイを現代に再構築し、夏のハードミニマル祭と対極の「負の感情の音楽」を全面に引き出そう!という企画で再始動することとしました。

 そういったわけで、再始動にあたりタイトルも「Couple Destroy Beats」と改めつつ、同じように鬱々とした気持ちを抱えた人の曲を集めたコンピレーションEPを企画したいと思います! 詳細は続きをどうぞ。




**当コンピレーションの趣旨**

このコンピレーションでは、年末の特にクリスマスあたりに湧いてくる場所もわきまえずイチャこいてるあったか脳みそのクソうぜえカップルに対するぶつけどころのない怒りや、幸せムードの街のあらゆる場所から否応無しに耳に流し込まれる甘ったるいウィンターソングに晒されるストレスを、音楽に転換して吐き出すことでスッキリしよう!というとても健康的な企画です。
 また今回は、あなたのその黒く淀んだ情念を曲としてbandcampで販売し売上を寄付することで心を浄化しちゃおうというチャリティー企画でもあります。寄付先は現時点では日本赤十字社(http://www.jrc.or.jp/)を予定しております。


**募集する楽曲のフォーマット**

  • 心の奥底でマグマのように蠢く黒い感情を思い起こさせるような楽曲が望ましいです。
  • ジャンルは不問です。
  • 未発表かどうかは不問です。
  • オリジナルの楽曲の提出をお願いします(自作の曲でない曲のコピー、remix、マッシュアップ、過剰なサンプリングのある曲については公開を見送らせて頂くことがありますのでご了承下さい)
  • 1人複数曲の提出も可です。1曲あたりの分数は10分以内でお願いします。
  • 曲のファイルフォーマットは.wavまたは.aiffでお願いします。
  • 提出にあたっては応募フォームに必要事項を入力して送信してください。なお曲の受け渡しについては、オンラインストレージ等にアップロードのうえダウンロード用URLを下記フォームに入力していただければ1~2日以内にダウンロードを行います。
  • 募集締め切りは12月19日 23時59分までとします(遅れても参加したい!という方はご連絡いただけると助かります)


**楽曲の公開方法**

bandcampで特設ページを制作し、1曲あたり100円で販売します。
 ここで発生した売上は全て日本赤十字社に寄付させていただきます(bandcampが売上から天引きする手数料は除かせてください) 売上状況については僕のTwitterアカウント(@jellia59)にて出来るだけ定期的に行う予定です。
 公開期間は2017年12月20日~2018年1月20日の1ヶ月間とします。公開期間中および公開終了後において、提出していただいた楽曲の権利等は作曲者にあり、期間中も別の媒体での公開は可です。

応募フォームはこちら!
https://goo.gl/forms/o3UaiVoN6Gh2inzO2

それでは皆様のご参加をお待ちしておりますー。